弊ワット備忘録 - 四方八方の網Getまでの道のり(無課金原神プレイ日記)

「四方八方の網」を入手できるのは、
稲妻城がある島の街の近く(甘金島の東側、白狐の野の南にあるワープポイント近く)なので、
離島から出なければ、四方八方の網を入手できない。

離島から飛ぼうとしても、
監視に見つかって連れ戻される……。
(弊ワットでは行秋で神像から2回飛んでみたが、
 2回とも捕まったのでどのキャラでも捕まるのだと思う 
 青色で 空と海に紛れられるかと思ったけれど、残念…… )

なので、魔神任務()
「離島脱出」をクリアして、
お手紙を届けるついでに 離島を出るしかない
(ここで離島を出た後は、自由に行動出来る  ウェーブボートも乗り放題)

 

 

 

(最終追記:2022/10/06)

【弊ワット情報】
・2022年8月下旬から 原神プレイ開始
・完全無課金(紀行も全くやってない)
・リセマラなし
・推しは ディルックの旦那(メインアタッカー)
スマホ
(画質最低でなんとかプレイ中 ゲーミングPC欲しい……。)
・初日だけで3回死んだ(落下×2&溺死)
・情報収集好き(ネット検索&YouTube動画)
・マルチはしない主義
・最近やっとHoYoLabのログインボーナスを取り始めた(2022年10月)
・四方八方の網でヤマガラを捕まえることに全力を注いでいる